IT企業管理職の現実とその頂きを目指す

IT企業をわかりやすく語りつつ、年収1,000万(相当)の生活。目指せ役員まで出世!!

イントロダクション

この記事の想定対象者
・初めてこのブログを訪れて頂いた方 
・こいつは、何者だ?と読まれていて思われた方
 
はじめまして。私、こうゆうものです↓
 ・30代の2児の父
 ・IT企業で新規企画や営業
 ・首都圏在住
 
あまり子育て日記を書くというキャラでもないのですが、この世代にありがちな生活情報はお伝えできるところがあるかと思います。
あとは、ITに関わるものとしての世の中の見方は積極的に共有できればと思っています。
 
 
ちなみに、「スパゲティコード」

f:id:nabetsuna:20200927000507j:plain

このブログのタイトルですが、雑記ブログを書こうと思った際にどんな名称が良いかと考えた結果、IT関係者らしく、選びました。
 
これはおいしそうなスパゲティの絵ですが、IT業界でスパゲティコードとは、すごく複雑に書かれたプログラムのソースコードです。プログラムは、可読性が大事ですので決してよいコードとは言えませんが、雑記=スパゲティと例えてみました。
 
ぜひ今後ともよろしくお願いします!!